プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きつけのショットバーでも喫茶店でも、なんでもかまいません。
そこはいかにしてあなたの隠れ家となったのでしょうか。
どんなところが居心地が良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

いくつか持ってます。


珈琲が美味しくて、通う内に身を潜めてることが多いです。
ある程度放っておいてくれるのがいいですね~。

最近隠れ家の一つに「チャリン♪チャリ~ン」と入っていったら、友人が働いててそのままドアを閉めました。以来、「今日は危険(働いてるから)。来るな。」とメールで連絡が来ます。
隠れ家が隠れ家でなくなって来ました…。
    • good
    • 0

>隠れ家持ってる? (´・ω・`)


あるわけないでしょ、自分の家が危なっかしいのに(-_-;)
どこかへ逃げたいよ(-_-;)
    • good
    • 0

年明けから行く事が少なくなったのですが、一軒だけあります。



計算間違いから余分にお金取られたり
ビール代がタダになっていたり
お店の片づけを自主的に手伝ったりと
わたしのいい加減な性格にはピッタリのお店です。(笑
    • good
    • 0

あるよ。

発掘した。
無料で2時間お昼寝ができるとこがいいね。
    • good
    • 0

職安の帰り道に、生理的にそこの道路を歩くから。


なぜか座ると、ラジオの公開録画のブースが見えたり、眼鏡のフレーム選びやメンテナンスが出来るカフェなので、不思議で毎回、入ってしまいます。後は近所の外れの美味しいラーメン屋さん二軒。外れだから客が少ない。じっくり麺とスープと素材を味わえるので。
結局、落ち着いてぼ~と出来るから、何回も行くんでしょうね~。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!