プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌もよければ尚更良いですが中学生~高校生ぐらいの歌手で可愛い子がいたら教えてください。まだまだ知らない人がたくさんいると思うので。お願いします。

A 回答 (4件)

知ってると思いますが、岡本玲ちゃんがかわいいです。


将来、超大物になるので今から目をつけておくといいです。

他にはハロプロとかしか思いつきません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡本玲ちゃん知らなかったですw是非、聴いてみます。
有難うございます!
後はハロプロですかね・・・。ハロプロにおススメはいますか?

お礼日時:2008/04/13 18:13

まあ、ハロプロということで言えば℃-uteでしょうか。



あと、AKB48、THE ポッシボーもお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE ポッシボーは知りませんでした。有難うございます。

お礼日時:2008/04/16 19:27

今MUSIC JAPANで見たばっかりなんですが、BRIGHTというグループも一聴の価値ありです。

    • good
    • 0

やっぱり岡本玲ちゃんですよ


彼女はなんと表紙回数25回であのガッキーをぬヵしたのですょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!