プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は。いつもお世話になっております。又1つ教えてください。表題にも書いたのですが、タスクトレーの右にあるスピーカーをクリックすると出るものが、時々引っ込まなくなります。PCを再起動する事により引っ込めておりますが、原因が何なのか教えてもらいたく質問しました。PCは購入してから2年も経っておりません。
宜しくおしえ下さい。

A 回答 (3件)

 


最近使った奴は引っ込まなくなりますよ。
引っ込ませるには
タスクを右クリック→プロパティ→タスクバーのタブの下のほうにあるカスタマイズをクリック→動作を変更
です。
アクティブでないときに非表示が既定値になっています。
常に非表示を選べば、引っ込んでくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難う御座いました。早速試してみます

お礼日時:2008/04/13 20:51

>時々引っ込まなくなります



何が引っ込まないのですか?
開いたメニューがですか?
もしそうならタスクバーの何もないところをクリックしたりすると直りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。開いたメニューです。前はタスクバーのところでクリックすると引っ込みましたが、今度は駄目でした。

お礼日時:2008/04/14 12:44

> 開いたメニューです。

前はタスクバーのところでクリックすると引っ込みましたが、今度は駄目でした。

別のユーザーアカウントや新しいユーザーアカウントでログオンしても駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。それはやっておりません。一度トライしてみます。

お礼日時:2008/04/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!