プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーやグーグルの接続中に
タスクバーが消えてしまいます。
私の様な初心者が困りますのは
「現在の時点でカナ入力が可能か?アルファベット入力になっているのか?」
(全角か半角か?の疑問とも言えますでしょうか)
の区別がつかないことです。

初心者なりにタスクバーのプロパティを調べてみましたが
「タスクバーを隠す」にはチェックが入っておりません。
(起動時にはちゃんとタスクバーが存在しますから当然ですね)

因みにOSはWin7、使用PCはNEC LS150 F です。

せめて、インターネット利用時に入力状況がはっきり判ればと思うのです。

心温かい皆様方のお力添えをお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

下記のアドレスを参考にしてください。



 Window7 タスクバーが消える現象

 http://bigninepro2.cocolog-nifty.com/blog/2011/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末のご多忙の中にも拘らずご回答に感謝申し上げます。
ご回答者様にはリンクを貼る技術がおありで小生も学びたい限りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!