プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (16件中11~16件)

暇なときは暇なときに何をするかを考えれば良い暇つぶしになるんじゃないですか?


それが使えなくなる=暇なときに何するか思いついた
ってことですし。
それよりもまず勉強しましょうよ。もしくはなにか資格でも取ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

「どうしたんだ、この仏さんは?」


「そ、それが・・・解らないんです」
「解らない?外傷は?」
「ありません・・・」
「死亡推定時刻は?」
「今日の21時46分頃だと推測されます」
「う~ん。苦しんだ様子もないようだが・・・」
「そうですね。でもどちらかというとつまらなそうな顔していますが、警部なんなんでしょうね・・・」

「・・・警部!ただいま報告がありまして・・・仏さんのメールにこのような文章が・・・」
「どれどれ・・・なに?暇で死にそうだと?」
「暇ですか?」
「どうやら死因は暇だったようだ・・・」
「んなアホな」チャンチャン!

一読ありがとうございました。(暇ですか・そりゃ私のこと?ごめんね)
    • good
    • 0

学生プロレスをやりましょう!!


たとえば→http://www.geocities.jp/dwa2006hp/index.htm
    • good
    • 0

勉強して下さい^-^

    • good
    • 0

改行の工夫でもしてください。

^^
    • good
    • 0

大学って・・・勉強しに行ってるんですよね?


暇に成る程、頭が良いのか? 何も勉強して無いのか? どっちなんでしょうか? 気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!