アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーディングカードってどこで売ってんの?
買ったこと無いので分からないんです。
欲しいのがあるんだけどさ、ネットじゃ1パックずつ売ってないみたいだから。
求めているのは遊戯王とかのカードゲームじゃなくってアニメとかのキャラクターのカードですね。
トイザらスとかおもちゃ屋でしょうか?それともゲームソフト屋?
専門店は考えない方針で。

A 回答 (2件)

カードゲームタイプならビックカメラやヨドバシカメラで


売っていると思いますが、アニメとかのキャラクターカードなら
専門店でないと難しいと思います。

なので一応参考までに、
イエローサブマリン http://www.yellowsubmarine.co.jp/

ゲーマーズ http://www.broccoli.co.jp/gamers/index.html

イエローサブマリンはプラモとかも売っているホビーショップなので、
アニメイトやゲーマーズよりは入りやすいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれたお二人、ありがとうございます。
専門店というのはカードのみを取り扱った店のことをさして言っていたのですが(周りにそんな店が無いもので)
アニメイトはじめ、アニメやゲームのグッズを取り扱った店に行けばいいのですね。
普通のおもちゃ屋などには売っていないということが確認できて助かりました。

そして今日、近隣の地方都市に出向いて色々見てきました。新たな世界に触れられたような気がして(?)、なんていうかとても楽しかったです。

お礼日時:2008/04/20 20:23

> 専門店は考えない方針で


> カードゲームじゃなくってアニメとかのキャラクターの
でしたら…専門店でしか、手に入らないと思いますが?
http://www.animate.co.jp/
アニメイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/
とらのあな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!