アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが今日、学校をサボろうと思います。

そこで質問なんですが、学校をサボったときってどこに行けば退屈しないですごせるんでしょうか?皆さんの体験からなにかいいアイディアがあったら回答してもらえると幸いです。

ちなみに、ただ『面倒だから』とかいう理由で学校をサボろうとしているわけではありません。僕も散々考えて今の自分にはサボるという手段が一番いいという結論を出したので、そこに触れていただけなければうれしいです。

馬鹿げた質問だと思いますがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普段休日遊びに行ってるところへ行けばんじゃないですか?


一人では行きにくいところですか?

一人でも不自然じゃないところと言えば・・・
漫画喫茶、ネットカフェ、ブックオフで立ち読みですかね?
映画館で優雅に映画鑑賞~♪なんてのもいいですね~
私の地域では水曜レディースデーで1000円で見れます
男性だったら関係ないですけど・・。
    • good
    • 1

歌好きなら、カラオケ。


11時~18時まで、フリータイム600円くらいで歌える。

俺は根っからの歌好きだから、
7時間歌っても足りないけどねwww
    • good
    • 6

住んでいる地域にもよりますが、


広い公園で桜でも眺めてはいかがですか。
または河川敷でのんびりです。

天気がよければ気持ち良いです。
    • good
    • 1

予定も何も無いなら、学校敷地内でさぼるのが良いでしょう。


さぼっていて、サボること自体が無意味に感じたらすぐに復帰できますから。
質問するからには、何か有意義に過ごしたいと言う印象を受けますが、
退屈しないですむには、友人と一緒にさぼることです。
遊び相手がいれば、不自由しませんから。
一人なら、自分の趣味に使うのが一番ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています