アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、知り合いの方から、ビンに入っている市販の液体をお借りして、指輪、ネックレスなどの18K、プラチナのアクセサリーをその液体につけて、その後水で洗うと、光沢が出て、新品のようにきれいになりました。その液体の名前をひかえておかなかったもので、購入したくてもできないのです。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは



たぶんシルバークリーナーではないかと思いますが
http://www.naturalmoment.jp/html/content17.html

メッキなどですと光沢がなくなりますので
ご注意ください

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!