アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、倖田來未さんがどのような行いをすれば、あなたは許せますか?

(1)妊婦さんへの応援歌をつくる
(2)不妊治療の研究団体に寄付などの支援をする
(3)三十五歳以上の女性を対象にCDやコンサートの料金を割引する
(4)倖田來未さん自身が三十五歳以上になってから出産すると宣言する
(5)妊娠出産などの知識を深めるラジオ番組をスタートさせる
(6)その他

ネタや誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (9件)

こんばんは。

わたくしは、神でも仏でもございませんので、誰かを許すとか許さないとか、幼稚な考えはございません。
しかし、同じ女でありながら、人を傷つけること、人権がいかに大切であることを、ご自分が十分に自覚なさればよろしいのではありませんか。
    • 0

(6)その他→引退

• 0

今回のことで本人も充分反省し、謹慎期間まで設けているのだから、これからの活躍に期待でいいのではないでしょうか。

ただし、また同じことやったら社会は許さないと思うけど。

あと、そろそろエロティックな衣装はお辞めになった方がいい。今回の反省とは違うが、正直あまり求めない。ちょっと下品さを感じるエロさだと思うので、心を入れ替えるというのであれば、そこからまともな姿勢を見せるべきだし、正直倖田は似合っていない。エロ衣装より歌唱力で勝負、磨きをかけるべき。
    • 0

#1さんの意見に同意します。

それにこの問題は、軽率な発言をしてしまった倖田さんよりも生放送じゃないのにも関わらずその発言を流してしまったラジオのスタッフや関係者に問題がありませんか?

スタッフにその件について分かる人がいなかったかもしれませんけどね。
    • 0

(6) 社会勉強する事です. 受け売りのようなバカな発言をしない事です.少し高慢になっていたのでしょう. 周りのスタッフ連もバカで

す. 当人を含めて,常識を知らなさ過ぎます.
    • 0

(6)もう少し常識的な人間になる

• 0

こんばんは。

別に絶対許せないというわけではありませんが

(6)彼女自身の今後のためにもスタッフに裏切られない(甘くみられない)大人の女性になる努力をする。

結局スタッフに裏切られた(甘くみられた)のでしょうね。「コウダならこの放送でいいんじゃね~。彼女らしいし。」と思われてわざとそのまま流されたのだと思います。他の上品なキャラの人ならきっと失言部分はカットされたはずです。クイズ番組なんかのお馬鹿キャラと同じでわざとそういう所を協調されたのかもしれません。
    • 0

(6)

許すも許さないも彼女に興味はありませんが。
現代の若者に、
・物事に関していい加減な考え方
・いい加減な生き方
・社会に出て行きていく事を真面目に考えずに思考停止する
・モラルの欠如
等のような悪い影響を与える事の無いような人物になれば文句はありません。

やんちゃな言動ばかりでなく、知的(無理か?)な一面も持ち合わせていればと思います。
    • 0

まず、出生地をちゃんと明かすことですね。

出生地=京都府じゃない。

どのような行いをしたらいいかという点については(6)ですね。
まず、もうちょっと品のあるしゃべりかたや品のある仕草ができないのですか?と思います。

京都府出身だと大部分勘違いしてる人が多いので、あれじゃ上品な京都のイメージが台無し。
    • 0