プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

工藤静香さん、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、西野カナさん
好きな人は多いですか?

A 回答 (5件)

山口百恵さんは高校時代、人気が高かったようです。


松田聖子さんは、専門学校時代に高い人気がありました。
中森明菜さんは、職場の同僚にファンがいました。
ちなみに私は、河合奈保子さんのファンでした。
    • good
    • 1

聖子がいいですね


安定した歌唱力 ヒット曲の多さ
    • good
    • 0

山口百恵は結婚で消えた女。



森昌子と比較してください。
    • good
    • 1

上三人はスターだけど、あとのは違います。

    • good
    • 2

上段と下段では異次元の差があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A