電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道東旅行を計画中です。
阿寒湖の「あかん遊久の里 鶴雅」が評判が良いようで気になってるんですが。
夕食がバイキングのプランってどうなんでしょうか?
やはり味はちょっと落ちますか?

A 回答 (2件)

鶴雅のバイキングは、数回食べた事がありますが、

それぞれの好みもあるかと思いますが、味付けは平均的な感じだと
食べて思いました。

100品バイキングと謳っているように
和洋中それぞれの種類が多く、1回の夕食では食べ切れない位です。
    • 0
この回答へのお礼

平均的・・・ということは、少なくとも「バイキングだもんね・・・」とガックリすることはないってことですよね。
参考になります。
ありがとうございました。

あそこは、和洋中華イタリアン、なんでもアリの、だだっ広い会場でのバイキングが売りですが・・・

私は、夕食はバイキングは食べてなくて、宴会食?おそらく部屋食と同じのが宴会場でみんな大集合して食べたので、夜のバイキングの事は知りません。

でも、朝のバイキングで、いまだかつて見たことのないような規模のバイキングでとっても美味しかったので、夕食のバイキングで、あのレベル以下という事はないでしょうから、夕食バイキングで全く問題なく美味しいと予想しますが。

でも、部屋食選べる予算あるなら、部屋食でもいいと思いますよ。私の食べた夕食のレベルは高かったですから。
    • 0
この回答へのお礼

朝食はとても良かったんですね。
夕食も少なくとも「バイキングだもんね・・・」とガックリするレベルではなさそうですね。
予算しだいで部屋食も検討したいと思います。
ありがとうございました!