アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今までの日常生活の中で、一分一秒を争った経験というと、どんなことが思い出されますか?

お聞かせ下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

先日、山手線の人身事故で地下鉄での振替輸送。


予約していた常磐線の特急に乗るのに、あと1分というところで
滑り込みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、先日の中央線の事故で、お偉いさんの出迎えに間に合わなくなりそうになり、焦りました。
振り替えの総武線も長蛇の列で、タクシーを拾って何とか数分の遅れで済みましたが、一時はどうなることやらと思いましたね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/20 06:46

就活で試験や面接に遅刻しそうな時



就職で今後の人生に左右するから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼をしたつもりが抜けていました(汗)。

人生を左右する場面での遅刻は、本当に焦りますよね。
しかも、そんな時に限って、電車事故とかアクシデントが付き物で・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/22 05:51

マンションの高層階の住人です。

住人の方の一部に牛乳を宅配されている方がいます。それはいいのですが、その配達人のおじいさんが問題。
結構エレベーターが長い間空いているのですが、それをいいことにその間に各階上から1階づつ配り歩いています。
最上階からですよ!!
一度一緒に乗って文句言ってやろうかとも思いましたが、じいさんが乗っているとの確証もないので・・・
遅刻するからじいさんより早く出て(大体の時間帯は分かりました)います。
毎日朝からじいさんとの戦いです。
あとは朝下痢気味の時の駅のトイレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は牛乳配達の需要が減ったせいか、おじいさんが配達しているんですね!
確かに高層マンションが増えているのでエレベーターで楽をしたいんでしょうけど、住民にとっては一分一秒どころではない時間が無駄になって、えらい迷惑な話ですね。

朝下痢気味の時の駅のトイレ・・・これが何故か、満員なんですよね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/20 06:43

レポートの仕上げ。



提出直前になって表紙作ってなくて焦ったりしてたな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートって、例え時間的に余裕があっても、何故かギリギリになってしまうんですよね~
せっかく出来たのに表紙を忘れていたら、そりゃあ焦りますね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/20 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!