プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD革命を、インストールしたら、インストールは、ふつうにできるものの、プログラムを、実行したら、起動しません。エラーがでます。原因がわかりません。以前に、<携速>このソフトを、使っていたから何でしょうか?どなたか助けてください!!

A 回答 (1件)

同じタイプのソフトを2個入れると、やはり喧嘩しますよね。


アーク情報システムのホームページに解決方法が出ていると思いますので、参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.ark-info-sys.co.jp/product/product.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!∈^0^∋
この何日間の、苦労が、むくわれました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/11/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!