ミネトンカのブーツとUGGのムートンってこれからも毎年流行りますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

毎年流行る=定番になると思いますが。


UGGどうですかねぇ・・自分も2足持ってますが、今年はキムタクを始め、USでもパリスとかリンジーなど皆はいてたから08秋冬くらいは行けると思いますが、また新しい流行物はどんどん出てくると思いますよ。

答えにならなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番化ですか☆
わかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 13:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QミネトンカとUGGのムートン

どちらがいいか迷っています。
履き比べた方がおりましたら、
その履き心地の違い、どちらがお勧めか、など教えて下さい。

Aベストアンサー

どちらも履いていますが履き心地にはそんなに大差はないと思います。
好みもあるかと思いますが、個人的にはやわらかいのにかかとの部分がしっかりしていて歩きやすいUGGが好きです。
ただちょっとソールが減りやすいので寿命が心配ですが・・
ミネトンカはこの何年かで少々シープスキンの質が落ちた気がします。
どちらもいろんなデザインが出ているのでお好きなデザインや色で選ばれてはいかがでしょうか?

Qシープスキンブーツ、UGGとミネトンカどちらがオススメですか?

色はロングタイプの黒を購入予定です。UGGとミネトンカで迷っています。
30代なので、あんまり安っぽいカジュアルになりたくないと思っています。

現物を見たり、楽天のレビューなどを読んで見ましたがどうも決めれません。
初めはやはりUGGがいいかなぁと思ったのですが、値段が高いのとソールが減りやすいというのが気になります。
ミネトンカは価格も手が届くくらいでソールも丈夫そうですが、手作業ということで商品の個体差が気になるのと、やわらかすぎて、型崩れが気になります。
身長が160cmないので、長いミネトンカとミディアム丈くらいのUGGとどちらがバランスがいいのかも迷っています。

UGGとミネトンカ実際に履いていらっしゃるかたの感想を聞かせてもらえるとありがたいです。
両方お持ちの方は履き比べてみて、オススメのほうを教ええもらえると助かります。

当方にはどちらにしても高価な買物なので慎重になっています。
どんなことでも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もUGGとミネトンカで悩みました!!UGGはたしかにかわいいですが持っている人が多すぎる!のと偽物があまりにも普通に出回っていることもあり、ネットで買うのが怖くて、結局楽天で写真つきのレビュー等を参考に信頼出来そうなShopのミネトンカにしました。
まだ手元に届いていませんが…。
一番気になるのは本物かどうかの点です。いろんなサイトをみて本物と偽物の違いを自分なりに調べました。
ミネトンカの方が見分けがつきやすかったです。(ソールの模様の違いなど)UGGはタグの縫い目やロゴなど複雑で…
どちらにしてもネットで購入されるなら気をつけて吟味したほうがよさそうです。
ミネトンカはソールがしっかりして居そうだし、長くはけるんじゃないかなーと思っています。

QUGG ブーツのムートンについて

UGGのブーツ、(ブラック)クラシックトールブーツの
ムートンの底部分のムートンの色は白色ですか?
中全体のムートンはブラックなのですが、底部分のムートンが白色
なのは偽物でしょうか?

Aベストアンサー

・・・怪しい!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5406451
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5398564.html
公式は http://www.uggaustralia.com/ 内のオンラインショップにあります。

QUGGムートンの踵ロゴについて

UGGのムートンをネットショップで購入したのですが
黒のクラシックショートの踵のタグは生地が黒、ロゴが白が普通なのでしょうか?
購入したものがロゴの文字色が真っ白と言うよりは若干ベージュがかった色なので
もしかしたら偽物じゃないかと不安になってきました。
UGGのサイトや他のショップの同じムートンの写真を見比べても
ほとんどがロゴの文字色は白に見えます。

生産時期や個性などで、ロゴの色も若干違ったりすることはあるのでしょうか?


自分なりにネットで偽物の特徴を色々調べてみたのですが
ロゴの部分の情報がヒットしなかったため質問させてもらいました。
その踵ロゴ以外は、偽物の特徴だ!って思われる部分はなかったのですが・・・。

意見お願いします。

Aベストアンサー

申し訳ないです。

中国製は、よくわかりません・・・

中国生産品は、あまり質がよくないことと聞いていますし実物(正規品)を見ても作りが雑です。

工場が、中国にあると流通でいろいろ問題があると聞きます。
本物でも未チェックものが出回ったりと(この場合、正規品扱いではなくて偽物扱いになります)
そうなると見分けはつかず・・・

あまり激安とか、直接中国から送られてくるとかは偽物が多いと聞きます。

回答が変な方向にいったり 的を得ずみたいな感じですいませんでした。

Qミネトンカのブーツ サイズ

この秋冬用に、ミネトンカのフリンジのブーツが欲しいと思っています。でも店舗に置いてあるのを見たことがなく、ネットで買うのは不安です。
そこで、ミネトンカのフリンジのブーツをお持ちの方に聞きたいのですが、サイズ的にどうなんでしょうか?
4インチ~10インチあって自分は23cmなので、7インチ(23.5-24)
で大丈夫なのかなとは思っていますが、割と厚めのタイツを冬だとはいたりするので、小さめの作りだと8インチにしたほうがいいのかなと迷っています。
ミネトンカのブーツをお持ちの方、ご意見お聞かせ下さい。
または、東京都内で、ミネトンカのブーツ(フリンジ以外でも)を取り扱っている店があったら、教えてください。

Aベストアンサー

ミネトンカのフリンジ買いましたよ~。
普段24cmワイズEなんですが、外国の靴って幅が狭いので、8インチにしました。
足幅は革がすごく柔らかいこともあって全然大丈夫でしたが
思っていたよりも、つま先に余裕がありました。
小さめの作りってことは無いと思いますよ。

質問者さんが23cmなら、7インチで大丈夫だと思いますよ。
8インチにすると、結構つま先が余ってしまうんじゃないかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報