大阪市内の良く当たる占い師教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

玉造の母知ってます。

もう何十年も大阪で占い師やってるんですよ。。当ってるか当ってないかは知らないけど、細木数子と話し方が似てるような。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 8

玉造の占いの母という先生です。

友人が家を新築するので、その土地の相性や引越しの時期等を占いに行くという事で、当たると聞いてたので私もついでに占ってもらいました。私、その時、結婚が決まってたんですけど、わざと言わないで彼との相性をみてもらったんです。「別れるわよ。」と言われました。その後、別れました。

参考URL:http://www.4uranai.com/
    • good
    • 8

ここの書き込みを見て、lunatyanさんが言っておられる石切参道のところに行きましたが、履歴書より詳しい自分の内部事情を書くように言われます。

名前・住所・生年月日、血液型、干支、仕事内容、家族構成、悩みの内容、その他もろもろ。けれど結局、一番悩んでいる事については、一切占ってもらえませんでした。料金も平均3000円とすれば、倍以上でした。途中で占い師さんが、タバコを吸うし、携帯電話で長電話するし。手相だけ(500円)で来たお客様には、「安い仕事やってられへん。よそ行って」でした。確かにざっくばらんというか、自由きままな方ですが、内容は、占いというよりは、最もらしい人生論で、説教されるのが好きな方には、いいかもしれませんが、自分には合わなかったです。
    • good
    • 3

こちらで耕山先生の事を知り、行って参りました。


しかし、私とは合わず、"勧誘されている"という気分になりました。

人それぞれ、合う合わないはあると思いますので、一度ご自身でお会いする事をお勧めします。
    • good
    • 0

石切は占いで有名と聞いて石切神社の「あまみの占い」に行ってきました!


事前にネットで調べたらホームページとアメーバーブログでブログも書いてらっしゃって、記事を読んだら面白そうで怪しくなさそうなので!それに似顔絵を載せてたから、実物と見比べたくて(笑)
友達3人と予約して行きました!めちゃめちゃ当たってましたよ!なんで当たるの!?怖っ!てくらい!
話し方もざっくばらんで、70歳だそうですが、信じられないめちゃパワフル!3人とも大笑い!色んなアドバイスをして下さって、かなり落ち込んでたのですが気分がスッキリしました!心のマッサージをしてもらった気分です!ブログのアドレス貼っておきますねー!

参考URL:http://ameblo.jp/isikiriuranai-amami/
    • good
    • 3

蔭山翠鶯先生はよく当たります。



ライブドアの元社長、堀江氏の逮捕や安倍元首相の総理大臣就任を予言し当てた先生です。

参考URL:http://www.suiou.komkom.jp/
    • good
    • 4

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。


石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、
女性の占い師さんで、名前は北野先生です。
以前、テレビにも出演されていました。
(陣内智則さんと藤井隆さんを占っていました)

私は、四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、
特にタロットがすごかったです!
今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、
私が何も言っていないのに、
まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて
ビックリしました。

はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q東大阪市の石切神社

石切におまいり行くついでに占いをしてもらいたいのですが、どこがよく当たるというところを教えてください。

Aベストアンサー

回答にならなくて申し訳ないのですが、占い師との相性もあるので一概にはわからないですね。ごめんなさい。
でも、私は小さい頃から石切にお参りに行ってて、占いの店にも何軒か行ってます。 
最近は店もかなり増えてますね。 

土日など休日は全体的に混雑するので、ゆっくり鑑定してもらえないです。 
平日をお勧めします。店によったら鑑定人が日替わりの場合もあるようです。

石切の坂の上のほうに、いつも並んでる人が多い路上の占いのおばさんの所は、主に御札のようなものをくれますが、路上で囲いも無く、すぐ後ろに次の人がならんでおられるので、相談内容はみんなに知られます。 

あと、タロットや四柱推命、なんか刀を鑑定に使う所とか
陰陽師の所、路上とかけっこう行きましたが、リピートした所はありません。

相性の合う鑑定人と会えるといいですね☆
 

Q石切神社の占い・・・?

 はじめまして。大阪在住の者です。
ここのサイトの質問にふさわしくないかどうか迷ったのですけれども。思い切って質問させてください。

 石切神社の参道は、占いが盛んな場所というので知られていますが、当たる、当たらないが激しいかと思います。

 そこで、もし行かれた事のある方、お勧めの占いがありましたら、教えて頂けないでしょうか?

 特定な方だけの質問になる事をお許しください。

Aベストアンサー

お店の名前を忘れてしまったんですけど、お習字で自分の名前かなんかを書かされてその筆跡で占うというところがあって、そこがよく当たると教わっていきました。

Q近畿でよく当たる有名な手相の占い師さんを教えて下さい

こんにちは。最近、手相が気になってます。
でもいろんな占い師さんがいてるので、何処に行けば良い占い師さんと出会えるのか・・・と悩んでいます。
私は和歌山に住んでいるので、行動範囲は、和歌山、大阪、京都、奈良、三重、です。とても信頼できる手相占い師さんがいらっしゃるのなら、近畿内なら、多少遠くても日帰りで行けるかと思いました。
蓮絡先、HPなども分かりましたら教えて頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

Aベストアンサー

http://www.kitamakiko.com/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010145460

大阪の母が有名です。
サイトに情報があります。

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q大阪八尾市でよく当たる占い いづつやさんって?

このサイトでよく当たると書かれている、八尾のいづつやカフェに行ってみたいのですが・・・。行ったことのある方、教えて下さい。

普段はカフェをしていてお店の方が占ってくれるんですよね?ちゃんとした占い師の先生ではない方なんでしょうか?
一人で行きたいのですが、一人で来られている方もいますか?
予約して行った方がいいですか?

Aベストアンサー

<現在の状況>
2006年の夏以降に行きました。
現在は土曜日のみ、予約のみの営業だそうです。

<お店の人(素人)が占うの?>
占いのカフェであって、飲食物の提供は普段もされていません。
占い用の椅子と机が1対あるだけです。

<外観>
入り口の扉はずっと昔から使っておられるレトロなものですが、
内装はとても綺麗で、カフェ風になっています。
私はひとりで行きましたよ。
占いは一人で行くものだと思っていたのですが、
お友達と行く人もいるのかな?
基本的にはお店の中には占い師さんと自分しかいません。

<当たるの?!>
私の場合は
・仕事に関しては今後の展開についてアドバイスをもらったので、当たるかどうかは3~6ヶ月たたないと分かりません。
状況についてはよく当たっていましたよ。
・最近出会った人についての内容は100%当たっていました。
ここは予備知識がなかった筈です。
・自分の性格についても良く当たっていました。この辺はリーディング能力が関係しているかと思います。
・1点だけ、全くはずれていることがありました。これは、そちらの方向へ行ってはいけないということなのかもしれません。
要は占いを自分がどう受け取るかです。

・総合的には、かなり良く読んでくれて(カードも心理も)
力づけて送り出してくれます。

優れた占い師さんじゃないでしょうか。
お人柄もとても感じがよく、
きっとまた行きたくなりますよ。

<料金について>
今は初めの30分は2000円です。
たくさんの事柄を明快に答えてくれて、充分に満足のいく値段だと感じました。

<現在の状況>
2006年の夏以降に行きました。
現在は土曜日のみ、予約のみの営業だそうです。

<お店の人(素人)が占うの?>
占いのカフェであって、飲食物の提供は普段もされていません。
占い用の椅子と机が1対あるだけです。

<外観>
入り口の扉はずっと昔から使っておられるレトロなものですが、
内装はとても綺麗で、カフェ風になっています。
私はひとりで行きましたよ。
占いは一人で行くものだと思っていたのですが、
お友達と行く人もいるのかな?
基本的にはお店の中には占い師さ...続きを読む

Q占い館ジュピターについて

今まで占いには興味があったのですが、なかなか占ってもらえる場所にまで行って占ってもらう勇気がなくて、また、あまり信じていない気持ちもどこかにあって、「占い館」には一度も行ったことがありません。
でも最近私の友人がよく占ってもらいに行っていることを知り、ますます興味がわいてきました。
大阪の難波にある「占い館ジュピター」にいる占い師がよくあたると聞いたので今度行こうかと思っているのですが、一度もそういうところに行ったことがないのでよくシステムがわかりません。予約とか必要なのでしょうか?
また、1人で行こうかと思っているのですが、だいたいの人は1人で行くものなのでしょうか。
場所もいまいちよくわからないし、遠いので心細いですし…。駅近くでしょうか。
なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめることになります。
大手で、固定店舗の場合は、採用基準がしっかりしているので、お店が続いている。つまり、信用があると考えて、お奨めする次第です。

ただし、相談の内容によっては?が付きます。
大手では、常時、お店のためになる占い師を採用していますから、お客さんが、同じ店で5年も10年も続いている占い師さんに出会うことも、見分けることも困難だからです。

私の店は、今月で10周年。鑑定歴が30年を越えてしまった先生が、開店からたった一人です。
料金は、当初2000円を3000円に上げて、ずっと据え置きです。
お店の場所も、大手のように、繁華街ではありません。
それでも10周年。お店の「信用」や先生の「鑑定結果に対する責任」などが、キーワードであるような気がします。

さて、お店に1人で行くのは、心細いですね?
その意味でも、占い師が、常時たくさん待機している大手は、お奨めです。
大手なら、お客さんもたくさんいるので、自分もその中の1人になれるからです。

予約は、最初は必要ないでしょう。
友達が薦める特定の占い師がいても、その占い師が店にいる時間を確認しておく程度でよいと思います。
途中で気が変わって、やめようと思っても、予約を入れておくと、やめにくいですし、又、大手の場合、時間制限(10分程度だと思います)が厳しくて、目当ての占い師の順番待ちの時間も、気にするほどではないと思われます。

逆に、私の店では、予約をお願いしていますが、それは、鑑定時間をゆっくりとるためで、後がつかえていなければ、延長料金無しで30分を越えることも普通です。

最後に、せっかく占いに興味があるなら、役当ててください。
どこそこの占いは、よく当たると、話の話題にするのも役立ちですが、恋愛相手を見つけるにはどうしたらよいかとか・・・「これからどうするを占いたい」と先生がよく言っています。
占いで、理想の相手を創り出すことは出来ませんが、出会いのヒントを得るには役立つと思います。
それと、お金の使いすぎはダメです。
高額なところは、流行っていなくて、お客様が少なくて、結果、信用できないと書けば分かってもらえますね?

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめる...続きを読む

Qよく当たる所で、占ってもらいたいんです。

京都・滋賀・大阪あたりで、よくあたると評判の占い師さんをご存知の方、教えてください。占い方はこだわりません。

Aベストアンサー

はじめまして
私が以前お世話になっていた先生で 京都の蛸薬師通りで占いをされている方がいらっしゃいます。
林緋紗子先生です。占いの部屋がありそこには複数の
占い師さんも居られますが 私が信頼しているのは
林先生で 以前ある事件の犯人を見事言い当てられたり、芸能人の方もたまに来られたりします。
榎木孝明さんとか秋吉久美子さんとか・・。
林先生は霊感占いもされるので 怖いくらい当たります。

場所は河原町蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板が
上がっています、路地に入ったビルの2階です。

Q自分が在日かどうか調べる方法

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証明)を取れば両親のこともわかるのですか?
母親の祖母が在日で帰化していた場合、その事はどの世代まで表記されるのでしょう?

ちなみに私は両親の戸籍から分籍(転籍)しており、本籍は東京ですが、出身および両親の本籍は大阪です。


在日か調べたい→戸籍を取れ、という解答はよく見るのですが、
具体的な方法が見つからず困っています。


また在日がどうのという質問に非難が集中している様子を見ることがありますが、
まぁ私のアイデンティティを明確化させたいだけですので、今回はご容赦ください。
日本生まれの日本育ち、ここ数世代の直系は全員日本人の日本人!と、
日本生まれの日本立ち、でも曾祖母は朝鮮人だから87.5%はチョッパリニダ!では、
やはりちょっと心持ちが変わるので、はっきりさせたいのです…。

今年で21才になりますが、自分の起源がどこにあるのかわかりません。

今まで運転免許を取ったり、引っ越ししたり、分籍をしましたが、特に苦労したことはありませんでした。
それに親からも在日外国人の家系である、というような事を言われたことはありません。

しかし確実に、ここ数世代のうちに、外国人が混じってはいない、という確証がありません。


ということで自分が在日外国人の流れをくんでいるか調べたいです。
この場合、どのような手段を取ればいいのでしょうか?

自分の本籍地で戸籍謄本(全部証...続きを読む

Aベストアンサー

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで韓国併合政策により在日朝鮮人はもとより、朝鮮半島にいる朝鮮人まですべて大日本帝国臣民扱いで法律上、外国籍ではなかった(両者とも本籍は半島にある)。
昭和20年の終戦を迎え在日の多くは半島に帰国しましたが、日本に残ったり、また朝鮮から戻ってくる人達もおりました。
明治時代から昭和26年までの間に朝鮮より日本へ渡って来た朝鮮人達は昭和27年にそれまであった日本の国籍を失って正式に外国籍となる。そして、在日朝鮮人の日本国への帰化が始まったのも昭和27年。

古来からの日本人家系なら苗字漢字に制限なく明治時代からの苗字漢字を継続できます。
在日朝鮮人の帰化が昭和27年に始まり、名前の漢字制限(上記)は昭和23年に始まってますから、朝鮮籍、韓国籍から日本に帰化した者は旧字体漢字で帰化するチャンスがなかったんです。

簡単な調べ方としては『住民票』での苗字名前漢字が旧字体で表記されてるなら明治時代からの日本人家系。
新字体ならば、
「戦前の家系状況が分かる戸籍みせて」と役所に言ってみること。
戦前の家系状況が記されていて朝鮮人を思わせる記述がなければ日本人。
戦前の家系状況が分かる戸籍を見せてくれない場合や戦前の戸籍が日本以外にある場合は帰化人だと判断できます。

戸籍取得方法は先に回答されてる方法をやるといいでしょう。

ただ、例え純粋な日本人でなかったとしても質問者さんが日本が大好きで在日の方々のように反日感情を露わにされるのが不快に感じるなら、心はちゃんと日本人ですよ。

…私も可能性はあるかもしれないんで経済的に余裕が出来れば戸籍を追ってみたいです。


以上、参考程度に

・コリア系の帰化人には
『沢=澤・浜=濱・斎、斉=齋、齊・辺=邊、邉・薮=籔、藪・塩=[旧字、パソコンでは出てこない…]など』の旧字体漢字が使用できません。
『渕、蔦 、[旧字体](高)など』も使用できません。
※ただし、在日外国人なら、日本の戸籍規則に縛られないので通名としてなら上記の漢字は使用できます。


朝鮮人の方々が日本に渡って来だしたのは明治43年頃の韓国併合のときから(鎖国解除後の42年までの間はせいぜい年に0~20人程度)。
明治43年から太平洋戦争が終わるまで...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報