アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の発表で利己主義を扱うのですが、その際、スライドショーを流す間、利己的な歌詞のついたを流そうと考えています。

人間の欲を惜しげもなく表した、利己的な歌詞が何かありましたらご教授ください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



小田和正か、チューリップか忘れましたが。
「我儘は男の罪、それを許さないないのは女の罪」
という歌がございます。
男のエゴ丸出し!!
このような利己的な歌が流行ったかと思うと情けない。ぜひ流してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/10 04:13

No.1の方の曲はチューリップの「虹とスニーカーの頃」ですね。


歌詞はここにあります。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

因みにオフコースでは「秋の気配」がそんな感じですね。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=209

この曲は女性に人気がありますが、よく聴くと男性の一方的な離別の曲なんですよね。実は私も好きですが(笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!