プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日高校時代の友達に高校の時の女の人を紹介してもらいました。

今のところ紹介から1週間ほどたち・・・
・毎日メールしてる
・お互い寝てしまうと次の日にちゃんと返信がくる
・返信頻度は数十\分に一回。夜とかは速い。
・昨日彼女のほうから彼女いない暦どんぐらい?と唐突に聞かれた。
・飲みに誘い、最初はOKという返事で具体的な日にちを決める事なくメールしていましがた、少したったところに相手から、○日の夜じゃだめ??という内容のメールがきて、紹介してくれた友人含み3人で飲むことになりました。

自分が、男性のタイプを聞いたところ、例を挙げられました。
結構\細かくあったので、「沢山あるんだね~」と返信したところ、「この中でも妥協はできるよ多少。。。」と言った内容のメールが来ました。
さらにこの中で譲れないのはと、こっちが聞いた中で、一つこれは結構難しいこだわりだな!と思うのがあったので、これは中々できる人いないんじゃ?
的な返信をしたところ、「じゃあそれは妥協するよ」的なメールが来ました。

返信が速かったり、ちゃんと返してくれたり、最近身近な事質問してきたり・・・なんとなくいい感じなんじゃ?とか思っているんですが^^;

皆様どう考えますでしょうか??
回答いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何年前だかに、昔の知り合いとかと恋愛・結婚する率は高い


とかいう記事だか話を聞きました。

まぁあとは会ってからだと思いますが、相手も気に入っているようですね
しかし高校時代にも相手があなたを気にしていたら面白い
    • good
    • 0

まあ少なくともうざかったらそんなには返事しないとは思うので


様子見ですかね^^
楽しい恋の駆け引きタイムですよw
彼女にリードされてしまってるようなので、ちょっと男らしく。。
なにか1つw誘うとか、それで彼女もぐっと来る。。かもw

がんばです
    • good
    • 0

悪くはないですが脈有りとまでは行かないと思います。


やり取りとしては普通じゃないですか。
これからのやり取り次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それならば、まだ先の可能性を考えがんばってみるだけです!

お礼日時:2008/04/26 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!