アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り車で広島へ旅行に行きます。
そこで行き方ですが、どのルートを使うと最短で安く済むでしょうか?

予定では宝塚や西北ICを考えております。
出発は早朝です。宝塚、西北以外からお勧めルートがあれば教えて下さい。

観光場所は定番の平和記念公園、厳島神社、尾道(向上寺、正念寺など)です
特に行く順番などは決めておりません

宿は芸北方面になります

A 回答 (4件)

午前4時以前に高速に入って、ETCの深夜割引を利用することをお薦めします。



※高速代が40% off になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回初めてETCを使っての旅行でしたので、とても参考になりました。40%offとは、かなりお得ですね^^;有難うございました

お礼日時:2008/04/26 10:28

出発IC、到着IC、それに、出発時刻を入力すれば、高速料金が分かります。



http://search.w-nexco.co.jp/
    • good
    • 0

山陽道の渋滞予測


http://www.jartic.or.jp/guide/spr08/spsanyo.html …

中国道の渋滞予測
http://www.jartic.or.jp/guide/spr08/spchugo.html …

出発日がわからないのですが3日なら山陽道は混むようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに3日が出発日です・・・山陽道は込むんですね(汗)
参考にさせていただきます。
このようなサイトが有るのも知りませんでした
早速『お気に入り』に追加させて頂きました♪有難うございました

お礼日時:2008/04/26 10:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返ありがとうございました

お礼日時:2008/04/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!