プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から時々ちらほらみかける名前だったので
この前気になって板を見てみようと思ったのですが
メニューを探せど探せど鬼女板は見つかりませんでした。
「鬼女板は~」などの発言を見たのでてっきり板があるのだと思っていたのですが
板名ではなく固有名詞か何かなのでしょうか?
良ければどなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

既婚女性です。


略して既女→鬼女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!既婚の既と鬼の鬼をかけてるんですね。
おかげでもやもやが取れました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 00:09

私の知ってるのは


鬼女→既婚女性
毒男→独身男性
みたいなのです。間違ってたらごめんなさいね♪
    • good
    • 0

私の知ってるのは


鬼女→既婚女性
毒男→独身男性
みたいなのです。間違ってたらごめんなさいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
それにしても鬼ってひどい呼び方ですね…。
恐い人がいっぱいいるんですかね?既婚板には

お礼日時:2008/04/27 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!