dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4ヶ月前に告白して振られた幼馴染の女友達とスタバのドライブスルーに行きました。
その時に外の看板のメニューを見ていたらその子が助手席からマスクの先があたるくらい自分の顔に顔を近づけてメニューを見ていました。
これはもう遊ばれてますか?
さらにその後、後輩が◯◯に会いたいと言っているからインスタ教えるねと言われました。

A 回答 (2件)

「これはもう遊ばれてますか?」

「幼馴染の女友達助手席からマスクの先があたるくらい自分の顔に顔を近づけてメニューを見ていました。」

メニューを見るために幼馴染として油断してマスクの先があたるくらい顔を近づけてしまっただけ。。。だと、思います。。。

「さらにその後、後輩が◯◯に会いたいと言っているからインスタ教えるねと言われました。」

その幼馴染の女友達は、あなたに恋愛感情とかが無いから、後輩が◯◯に会いたいと言っているからインスタ教えるねと言った・言えた。。。

と、解釈します。。。

遊ばれてるとかそういう感じじゃないですね。。。たぶん。。。

異性の幼馴染・異性の仲の良い友達の言動だと解釈します。。。
    • 0

いいえ。

遊ばれてすらいません。メニューを見ているだけです。なんの意識もされていません。
    • 1