電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で金属の髪留めを売っているお店を探しています。形としては指輪のような髪留めなのですが… 名前だけでも知っている方は教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



ヘアアクセサリは置いてあるところが多いと思うのですが、
銀座松屋、プランタン銀座辺りをご覧になったらいかがでしょうか?

指輪のような髪留めがよくわからないのですが・・・。
ドレッドやスパイラルパーマに使うものでしょうか?

ご参考までに!

http://www.matsuya.com/ginza/floorguide/fl_1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドレッドやスパイラルパーマに使うものではないですね、多分。普通に髪を結ぶものなはずです。漫画Dray-manのアニタさんやリボーンの10年後の骸がつけているようなものと思ってくださればいいと思います。
調べてみます。ありがとうございました。
 

お礼日時:2008/04/27 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!