アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港TOYについてなんでもいいから教えて!
雑誌で特集してたとか、このサイトがいい!とか、とにかく香港TOYのことを知りたいので、どんな情報でもいいので教えてください。

それと下記URL、香港TOYのアーティスト、マイケル・ラウ氏の公式ホームページなんだけど僕のMACではみれませんでした。WINDOWSでも試したんだけど、やはりダメだった。ああいうページなのかしらん??
http://www.michaellau.com/

A 回答 (2件)

こんにちは。


 googleで「香港TOY」を検索した結果のトップに有るのが参考URLですが、ここは既に見ていますか? 参考程度ですが回答しておきます。検索の結果は↓。
http://www.google.com/search?q=%8D%81%8D%60TOY&i …

 それと、http://www.michaellau.com/がちゃんと表示されないのは、繁体中国文字を表示するためのコンポーネント(IEの場合)がインストールされていないためです。このページにアクセスした際に、これのダウンロードのウィンドウが開いたと思いますが、どうですか? サイズが3.9MBとありますから、ダイヤルアップの接続だとかなり辛いですが。
 おや、ポトシとは世界史上に名を残した銀山ですか。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/lau_hongkong/newinfo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しばらく仕事のためPCをチェックできなかったため御返事ができませんでした。ご回答有り難うございました。教えていただいたURLはすでに確認済みでした。あまり写真がなくて、テキスト主体のページなので、いまいち香港TOYがなんなのか、分かりませんでした。香港のおもちゃ=香港TOYなのでしょうかね?

お礼日時:2002/11/10 22:00

なんか回答があってもしらんぷりの質問だから無視しようかと思ったけど、


一応書いておきましょうか…。

ご指摘のサイトは、ソースを確認する限りでは、
マイケル・ラウさんのサインが表示されるだけのサイトのようですね。
ちなみにこんなサイトがありました。
参考URLを観てみてください。ここなぞよいのでは?

参考URL:http://www.gardenergala.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!