アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男です。
自分は若くもないのに、可愛いと思われてるらしく困ってます。
ジャニーズや、小池徹平君のようなかわいい・ハンサム顔ではないのです。
ただ、笑うと子供顔になるようです。
困っているのは、恋愛対象にならないとこです。
対外、異性がこっちを見てるなあと、なんとなく感じた時は、
子供を見るような目で見てる時です。
年配の女性でも、そういう目で見てきます。
こういうのって恋愛対象には、ならないですよね?
今まで付き合ってきた人は、そういう点に興味がなかったように思います。

A 回答 (1件)

顔だけで判断されるものではありません。


30歳を過ぎれば、生活力、仕事力、人間的魅力を合わせて見られるでしょう。
童顔は質問者さんの個性で直す事ができません。
気にしてもはじまらないので、自分磨きに励む事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
歳が歳なので、自分磨きに励みたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2008/04/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!