Wordで縦書きの一部に横表示で!?(!?で1マス)を入力したいのですが、
やりかたがわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

文面が縦書きのなかに「横書きのテキストBOX」をつくり、文字入力でも

「縦書きのテキストBOX」のなかに「横書きのテキストBOX」をつくり
文字入力でも、どっちでも出来ますよ(^^ゞ

オートシェイブで四角を作って、右クリックで「テキストの挿入」をして
横書きにしても、もちろんOKでーす。
    • 0

横書きのテキストボックスではできませんか。

• 0

“書式”の“拡張書式”の“縦中横”で、できると思いますよ。

• 0