プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の購入したノートが、
サウンドとオーディオのデバイス>オプション>プロパティ>録音
で選択できるのがマイクだけだったので、stereomixを追加させたく、
ノートPC用のサウンドカードを買おうと思いタイトルのカードを買おうと思うのですが、
本当にちゃんと追加されるのでしょうか。

最近衝動買いで地雷製品の購入が多いので心配なんです。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

お使いのPCがxpでしたらステレオミックスと同じ機能の「再生リダイレクト」というのがそのサウンドカードにはあります。


vistaの場合今のところ何も情報がないので再生リダイレクトが表示されるかわかりません。

同じCreative製品の「USB Sound Blaster Digital Music SX」でしたら再生リダイレクトが出ることを確認しています。
(メーカーHPで最新ドライバを当てることが条件)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸いXPなので大丈夫そうですね!
ありがとうございます、安心しました。

お礼日時:2008/04/28 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!