アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイとかグアムとか、一般的な海外旅行ではないところで、「暖かく、リゾートで、ゴルフ場」がある お勧めの所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

 わりと有名ですけど、メキシコのカンクンはいかがですか?


ゴルフ場が付属するヒルトンホテルがあります。カンクンには
ショッピングセンターがいくつもあるのでお買い物もできますし、
ダウンタウンに出ればメキシコ現地っぽい景色も楽しめますよ。

参考URL:http://stworld.jp/special/CUN/hilton/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な所ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/29 21:06

暖かくてというところが、暑くてになってしまいますが、「ドバイ」良かったです。



あと、ゴルフメインでしたら
中国の海南島とか、クラブメッドのビンタン島あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないところばかりで参考になりました。
ドバイとビンタン島を検索してみます。回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/29 21:11

リゾートで、ゴルフ場ときたら普通は一般的な観光地になっていると思いますが…。


タイのホワヒンとか雲南の昆明だとわざわざ日本からゴルフに行くか?って
気がしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リゾートで、ゴルフ場ときたら普通は一般的な観光地になっていると思いますが…。
ごもっとも!です。
実はパラオに行ってみたくて探してみたらゴルフ場が無いことを知って・・。
どこか一般的ではなくて、海が綺麗な素敵なところを教えて貰いたくって質問してみました。
皆さんに教えて頂いたところを一つ一つ検索してみたいと思います。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/29 21:16

こんにちは。


アジアのリゾートの多くはゴルフ場があると思うの
ですが・・・。
暖かいかもしれませんが、「湿気が多くて暑い」かも
しれません。他の方が書いていますが、
「日本からわざわざ行くか?」というレベルかも
しれません。

とりあえず・・ベトナムのゴルフ場をご紹介します。

http://www.ichi-corp.jp/hero-golf/place.html

上記のHERO GOLF SERVICEは日本人が
ゴルフスクールを経営している関係で、ゴルフについて
詳しいと思います。

ホーチミン滞在で近場でゴルフをされるか、
ファンティエットやダラットなどのリゾートに
行って、そこでゴルフをされる形になると思います。

リゾートに行く場合は、ホーチミン発のツアーがあると
思います。興味があるようでしたら
ベトナムのガイドブックに書いてあるような現地の
代理店に問い合わせされると良いかもしれません。

とりあえず・・Sketchのツアーです。
http://www.sketch-travel.com/vietnam/tour/tour.p …

ホテルは・・・ファンティエットから車で30分ほど
離れたムイネーの方がお洒落かもしれませんが、
ノボテルの方が「ゴルフパック」があるし、ゴルフ場から
近いので便利かもしれません。
ただ・・・日本で思い描く「リゾート」とは高級感が
かなり違うかも・・・しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナムにも素敵なゴルフ場があったんですね。ビックリしました。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!