アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前見たことがある映画があってタイトルが思い出せないので
お分かりになる方がいましたら教えてください!

内容は思い出せる部分ですが。。。

犯人が拉致か何かである人物をどこか隠れ家に監禁して、そのひとに内職か何かをさせるのですが、もっと人数がいたほうがいいということで、そのさらった相手に、またほかの人物をだまし誘って、監禁させて・・・といった展開になります。

誰かが脱走をこころみますが、手紙だったか何か・・・がみつかって、外に出られないように、顔に刺青をいれられてしまいます。(女性だったとおもいます。)

そのあとの展開が忘れてしまったのですが。。
こういった内容の映画のタイトルがお分かりであれば、教えてください!よろしくお願いいたします。。。

A 回答 (2件)

映画であったかはわかりませんが、そういった内容のストーリーを、日本テレビの仰天ニュースという番組でやっていました。

この春に4時間半の特番みたいな感じで放送されました。
内職は確かミシンでしたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
あぁ、、そうでした。そのようなドキュメントだったでしたね!
丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2008/04/28 22:34

No1です。


これです。
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/080409/08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
URLで思い出しました!記憶がさだかでなかったので。。。

お礼日時:2008/04/28 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!