あなたの習慣について教えてください!!

4月から電車通勤をしています
当然のことながら、毎日満員電車で大変な思いをしていますが、過去に何度か同じ電車の同じ車両でとてもきれいな女性(松下奈緒さんに似ていると僕は勝手に思っています)に恋してしまいました
なんとか思いを伝えたいのですが、直接言うか手紙を書いて渡すか何も伝えずにいるのがいいのか
色々考えてしまいます
きっと、こんな経験をされたことある方いらっしゃるかと思いますので、ぜひ意見をお聞かせください

A 回答 (3件)

朝は忙しいでしょうし手紙がいいと思います。

短めの文で思いを書いて、自己紹介も簡単にいれたほうがいいと思います。女性側からどこの誰だか知らない人に連絡とるのは怖いですしね。

この回答への補足

連絡先はメールアドレスがいいのかなと勝手に思っていますがどうなんでしょうか?

• 0

僕も妄想の中で、ドラマのような展開で…なんて考えてしまうんですが、やっぱ厳しいと思います。

綺麗な人って本当に性格も良さそうに見えちゃいますよね。なんか勝手に全てを認めちゃうっていうか…
僕は何もしない方がいいと思います。
もし、電車以外で出会う機会があれば、その時はチャンスだと思って声をかければいいんだと思います。
僕ならそうします。
    • 0

こんな恋はその女性を助けるか何かしないと実るものではありません。

しかも朝の通勤ラッシュ時。
正直言って邪魔です。
事を起こすなら周囲に迷惑をかけないようにしてくださいね。
みんな混雑にイライラしてるんですから。
    • 0