dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前(XPのとき)
Orbitでダウンロードしたものの過去履歴のようなものがアプリケーションデータの中にあったのですが

C:\Users\user\AppData\Roaming\Orbit\flink

vistaになってからどこに収納されるようになったのでしょうか???
vistaになってからアプリケーションデータじたいなくなった気がするんですが・・・

A 回答 (1件)

kurumagogo さん、こんにちは。

>Orbitでダウンロードしたものの過去履歴のようなものがアプリケーションデータの中にあったのですが

>C:\Users\user\AppData\Roaming\Orbit\flink

>vistaになってからどこに収納されるようになったのでしょうか???
>vistaになってからアプリケーションデータじたいなくなった気がするんですが・・・

C:\Users\user\AppData\Roaming\Orbit\flink

このフォルダは空ですが、ひとつ上のディレクトリの「 Orbit 」に「 history.dat 」があります。
これを開けば過去履歴が確認できるとはおもいますが、違うでしょうか?
また「 .dat 」ファイルは適切なエディタで開いてください。

この回答への補足

無事flinkを確認することができました!
ありがとうございました

• 0