電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン、お寿司
嫌いな人は少ないと思うこの食べ物
みなさんはどっちが好きですか?
私は寿司派です。

A 回答 (15件中11~15件)

う~ん、どっちも捨てがたいですね


でも#3さんもおっしゃるようにラーメンのほうが安いので
ラーメンのほうがすきといえば好きですね
    • good
    • 0

お寿司ですお(ラーメンはもう暑いし、もたれるお年頃(-_-;))


ただし回るの限定ですお(^ω^)。
回らないところは、お勘定の時にこっちの目が回りますお(-_-;)
    • good
    • 0

ラーメンです。


お寿司も好きですが、好みのネタを頼むとアッという間にラーメン代を越えてしまうので。
    • good
    • 0

まったく系統の違うものですからね。


そのときの気分によってです。
両方好きな人が多い以上、この意見が一番本音ではないでしょうか。
おいしいラーメンと普通の寿司ならラーメンですし、
おいしい寿司と普通のラーメンだと寿司になる確立が高くなるでしょう。
    • good
    • 0

ラーメンが好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!