電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


オープン初日のラーメン屋さんに最初のお客さんとして入りました。(一番じゃなかったですが)

豚骨ラーメンに唐揚げとご飯がついたセットにしました。
なかなかのお味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですね。そういうの。

お礼日時:2013/03/12 08:37

 今日は特殊だったので。



 一応定期健診で初めて胃カメラを飲みました。朝一の検査で、終わった後のどの麻酔もまだ効いていたししばらく緊張からの解放感で放心状態でしたが、10時頃朝食としてコンビニのパンを2個食べました。昼食はあまり食べられないと思ったら、意外に食欲があって、昼過ぎにラーメンを食べました。

 震災の日の記憶とともに、胃カメラ初体験の前後のあたりの記憶も、けっこう強烈に残りそうです。前の日から直前まで緊張で大変でしたが、意外に大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

忘れられない体験ですね。( ̄・・ ̄)

お礼日時:2013/03/12 08:34

同じくラーメンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ラーメン多いですね。

お礼日時:2013/03/12 08:34

お昼は何を食べましたか?



近所のラーメン屋で醤油ラーメンです。

「\500」なり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

美味しいですか?w

お礼日時:2013/03/12 08:35

 こんにちは。



 長崎皿うどん?って、袋に書いてある。
 
 野菜あんかけをかけて食べました。

 が、アゲ麺の脂が臭くて、今気持ち悪いです。

 晩御飯作れるかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

胸やけしそうです。

お礼日時:2013/03/12 08:35

カキフライにアスパラのベーコンまきをたべました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいなぁ。

お礼日時:2013/03/12 08:36

 こんにちは。


 バナナ1本、カスタードプリン(粒あん入り)、カフェオレ1杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あら。オシャレ。w

お礼日時:2013/03/12 08:36

安売りのうどん玉をうで、海老天を乗せて、きざみねぎ、とろろ昆布をトッッピングしました。


海老天¥45、-、うどん玉¥16,- だしは特製枕崎かつおつゆ。

しめて¥61プラスアルファー

豪華でしょう!

たまにはねw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

美味しそうですね。( ̄∀ ̄)

お礼日時:2013/03/12 08:38

コーンマヨのパン1個、ブラックコーヒー1杯、以上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

渋いですな。

お礼日時:2013/03/12 08:38

まだ食べていません。


え、もうこんな時間ですか。
職業柄、いつも忘れてしまう・・・。

2時くらいになったら、おにぎりでも買って食べようかと。
多分、味はシーチキン。いや、きっと。ううん、おそらく。否、絶対。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局どうだったのでしょうか?

お礼日時:2013/03/12 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!