プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ゎ中学二年なんですが、なかなか胸が膨らみません。
身長は、156センチで・・体重は、37キロです。
今年の秋に修学旅行に行きます。
みんな、膨らんでるし、一人だけ大きくないから・・・。
みんなに胸を見せるのが恥ずかしいんです。
胸を大きくする方法を教えてください!!!

A 回答 (5件)

胸が大きくなる ならない これ遺伝が影響してると思います。


お母様 おばあさん どうだったか確認されてみては?
もし「大きかったよ」ならこれから大きくなります。
あまり良い返事貰えなかったら 残念ですが ほどほど と言う事です。
あまり気になさらないほうが宜しいのでは?
世の中 色々な方居ますので 一つの個性だと考えては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!
個性かもしれませんね。

お礼日時:2008/04/29 19:57

便所が詰まったときに使うアレで引っ張る!



男に揉んでもらう・・・。


胸の大きさなんて気にすることないって!
スーパーモデルを見ろ!
デカパイなんて居ないだろ!
胸が大きい=女のステータスだと思っているうちはガキの証拠
そんなことより内面磨いていい女になれよ!
堂々としていればなーんにも問題ない!

わかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!
そーですよね!
気にすることなんてないですよねっっ・・・。

お礼日時:2008/04/29 19:55

あー、分かります。


私も痩せていて胸が大きくなるのも遅くて中学2,3年の頃は合宿などでみんなとお風呂入るの恥ずかしかったです。
お風呂ではずっとタオルで前を隠してたなぁ。(笑)
オトナになったらちゃんとCカップになりましたが、中学生の頃は胸が本当に無くてコンプレックスでした。
でも、急に胸を大きくするのは無理です。

こればっかりは仕方のないことなので・・・大きくなるのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりコンプレックスですよね・・・。
大きくなるのを願います!!

お礼日時:2008/04/30 20:39

類似の質問が参考になると思いますよ。


胸を大きくする方法では、私も悩みましたが、
サプリでかなり解決しています。
http://okwave.jp/qa916638.html
http://okwave.jp/qa74567.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

胸を大きくする方法で一番一般的なものは


豊胸手術とかヒアルロン酸によるプチ整形ですが、
費用のこともありますし
http://www.1hokyo.com/030/ent223.html
なんかを見ると、とてもじゃないけど怖くてできませんね。
まあ、モデルさんとかどうしても…な場合になると思います。

自分もかなり貧乳でかつては、男性関係で苦労しました。
男の子はなんだかんだいっても、巨乳が好きな人が多いですからね。
少数ながらそうでない人もいるにはいますが
それを理由に選択肢が狭くなるのもつらいし
ファッションなんかも自由度がほしいところで
結果的には、それでもDカップまで大きくなりました。
それまでは紆余曲折多かったのですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
の方法に忠実に従ったのが良かったと思います。

サプリで胸を大きくするのは、一見お気楽なのですが、
用いるサプリの種類、それは似たような成分のサプリでも
効き目は雲泥の違いというか、組み合わせのノウハウを知らないと
なかなか上手くいかない半面、ちょうどいいバランスが保たれると
驚くほどにバストアップできるのが凄いところです。
あと、巷でいわれている揉んで大きくする…というのは
おそらくは迷信で、自分には何も効果はありませんでした。

http://www.h-houkyou.com/
などではヒアルロン酸によるプチ整形も紹介されていますが、
費用が…サプリどころではないので、私はパスしました。
たぶん、そこまでしなくても大きくできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!