プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッツのPhotocrewで画像を自動選択ツールで選択したとき、部分的に選択を外すのはどうするのかどなたかご存知ですか?
Photoshopでは、そういう機能がありますよね。同じことが出来れば、メッツのを購入したいと思っているのですが、、
他にも何かここがいいとか悪いとか情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



PhotoCrew Ver2.0を使っています。

言っている事と違うかも知れませんが・・・

まず、自動選択ツールで任意の場所を選択します。
次に選択範囲内で「Ctrl」を押さえたまま任意の範囲を選択します。

するとその部分だけ外れます。
もちろんこの時は他の選択ツール(自由選択ツールた選択ツール)を使う事
が出来ます。

逆に「Shift」を押さえながらだと選択範囲を複数つくる事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰でできるようになりました。
どうも、ありがとうございます。

(朝、お礼を投稿したのですが、表示されて無いようなので再度書きました。)

お礼日時:2002/11/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!