1つだけ過去を変えられるとしたら?

関西発パックツアーで23800円があります。
行き帰りのエア(行きは、夕方着、帰りは、朝に那覇発)、現地ホテル1泊付です。
3泊4日か4泊5日を検討していますがどちらでも23800円です。

エアを早く予約したら片道13000円で往復26000円です。
ただし行き帰りの時間が行きは、昼ぐらいには、到着、
帰りも那覇発を遅くできます。

これ以外でお得!安いしいい!などの情報あればお願いします。
レンタカーも検討中です。別で手配しても問題ないと思っていますが
どうでしょうか?

A 回答 (1件)

ブログと日帰りバスツアーの豊富さと良さで良くお邪魔するサイトにレンタカー付きで¥30800~というのがありました。


時期にもよると思いますが、参考までにどうぞ。

地元の旅行会社のサイトにはいろいろお得情報とかあるので見てみるとよいですよ。

参考URL:http://www.rts21.co.jp/osa_furari_top07_10-01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
フライト、ホテル、レンタカーなど選択に悩んでしまいますね。

お礼日時:2008/05/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報