一回も披露したことのない豆知識

私は、ソニーのクリエ(TJ-25)を以前から愛用してきましたが、調子が悪くなり、友人の持っていた同機(クリエ TJ-25 )を譲り受け使用することになりました。
しかし、問題点が一つ。
以前インターネット経由で入手し、インストールしていたスケジュール管理ソフトの「KsDateook」がネットで見つからずインストールできない状態です。
クリエが廃版になったのでフリーソフトも見つからなくなったのでしょうか?
どなたインストールできるURLを知っていたら教えてください。
かなり困っています。

A 回答 (1件)

KsDateBook・・・ですよね?


http://kimura.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません

お礼日時:2008/05/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!