プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロバイダのパスワードやHP開設用のアドレスなどを書いた初期登録の設定用用紙を紛失してしまいました。

家族が前のプロバイダと間違って捨てた可能性もあり、困っています。

「再発行はできません」となっていた記憶があるのですが、このままでは解約すら出来ない状態です。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>再発行はできません



時間はかかる(一週間ぐらい)と思いますが調べてくれると思います。
自分しか知りえない情報を伝えて再発行してもらいましょう。
ただしご自分で作った(変更した)パスワードまでは無理でしょう。

書面での再発行は無理でも「メール」ではOKかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダに問い合わせたところ、有料で再発行してくださるそうです。
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2002/11/28 00:37

理由を言えば再発行は可能だと思いますが、それだけ言ってもダメと言われるようであれば、「解約」はできるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダに問い合わせたところ、有料で再発行してくださるそうです。
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2002/11/28 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!