プロが教えるわが家の防犯対策術!

この5月に嵐のコンサートに行きます。それで、チケットが届いて座席を何回も探したんですけど見つかりません。「6ゲートアリーナ Eブロック 91番」と書いてあるんですけど、ここは、良い席なんでしょうか??よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会場名を書くのが先だと思いますが。

• 0

5月ということは、京セラドームかナゴヤドームの1日目ですね。

どちらも調べてみましたが確かに載っていませんでした。
ただ、こういったアリーナのあるライブに関してはそのアーティストやライブによってステージの位置・アリーナの配置が異なってくるため、きちんと調べるのは難しいと思います。
どうしても知りたい場合はコンサート事務局に聞いてみるのが一番ではないでしょうか。
    • 0

ドームのアリーナ席は、大体の区画は決まっているものの、ピンポイントで席を特定するのは難しいです。

と言うのも、スタンドと違い、座席が固定されているものではないからです。ですので、チケットにも、特定の座席番号は記載されません。
最前列がAブロックですので、Eブロックは前から5ブロック目になります。ただ、確かに一部スタンド席のほうが、物理的にはステージに近いかもしれませんが、アリーナ席のほうが楽しめるのでないでしょうか。
    • 0