アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ゴスペラーズのファンになってまだ一年ちょっとと浅いです。
今度の13日に出る新曲はまたまた最高!!だと思ってるんですが、なんか初めて聞いたような気がしないんです。ゆうべも11:15~NHKに出てましたよね。
なんかで聞いた事あったような。。
ちなみに去年でしたか、BSで2001年のライブ(舞台形式の)は見ました。
それで唄ってたのかな?頭にその時のが残ってたのかな?とも思いました。
全くの新作なのですか?
なぜ聞いた事あるなと思ったのでしょう。
この、私的には星屑の街のなぞをぜひ教えてください。
あと、私の中のベスト1はこれ!!って言うのも聞かせてもらえたら嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

yuko4さんこんばんわ!私もゴスペラーズ大好きですよ!


今回の新曲「星屑の街」はかつてライブで歌ってた曲です。たぶんNo1の方がおっしゃってたように2001年の「アカペラ街」で歌ってたのでしょう。(ひょっとしたらもっと前から歌ってたのかもしれないけど)もともとファンからCDにして欲しいという要望が多かったそうです!
すごくいい曲ですよね~!特にイントロが素敵。
あとマイベスト1だけど・・・難しい!!どの曲も大好きなので・・・あえてあげるなら「終わらない世界」かな?聞いてて元気がでるし。シングルにもなってるしアルバム「Vol.4」にも入ってます!ぜひ聴いてみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、BSでアカペラ街を観てて、すごく頭に残ってたんでしょうね。
要望が多かったからCD化されたんですかぁ。分る分る・・
メンバー全員が唄ってるってのも、魅力ですね。
終わらない世界ですか。ちょっとピンとこないけど、聞いてみます。
ちなみに、今は永遠にを聞きながらお礼書いてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 09:45

ゴスペラーズ大好きでっす!!


ミュージックカクテル観ましたよぉ♪
彼らのトークもまた好きです。
初めて新曲を聞いたのですが、いいですね~♪
メンバー全員にソロパートがあるというのもこの曲の魅力の1つだと思います。
新作かどうかは私は分かりません。申し訳ないです。

私の中のベスト1は、何と言ってもやはり「ひとり」です。
村上さんの声がとても好きです。(声だけではないですけど(笑))
yuko4さんのベスト1は何ですか?
    • good
    • 0

ゴスペラーズ大好きでっす!!


ミュージックカクテル観ましたよぉ♪
彼らのトークもまた好きです。
初めて新曲を聞いたのですが、いいですね~♪
メンバー全員にソロパートがあるというのもこの曲の魅力の1つだと思います。
新作かどうかは私は分かりません。申し訳ないです。

私の中のベスト1は、何と言ってもやはり「ひとり」です。
村上さんの声がとても好きです。(声だけではないですけど(笑))
yuko4さんのベスト1は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージックカクテル観たんですね。
最後のくじ引きで、大爆笑してしまいました。
私のベスト1書いてなかったですね。すみません。。
アルバムLOVE NOTESに入ってたU’ll be mineです。
せつない歌詞がたまらないですぅ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 09:35

こんばんわ!!


正直私は今回の曲は普通ですね・・・。ごめんなさい。
ゴスペラーズは大好きだけど、でもやっぱり好きな曲普通な曲ってあります。
私は「Soul Serenade」に入ってる「Forgive Me」、「unlimited」
デビューシングルの「Promise」なんかが特に好きですね♪
黒沢さんの鼻にかかった声が好きですね。
みんながメインで歌えるグループだけど、
彼がメインで歌ってる曲は最高です(笑)
ぜひ、聴いてみてください!!!お勧めです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、黒澤さんの鼻にかかった声好きです。
アルバムを出してきて、聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 09:40

スペラーズ坂ツアー'01「アカペラ街」で披露された曲です。

BSで、それをごらんになったのでしょう。
ドラマ「天才柳沢教授の生活」の主題歌でも、あります。
マイベスト1は、「永遠に」です。昔、笑っていいとものレギュラー時代のイメージしかなかったのですが、この曲から、ちゃんと曲を聴くようになりました。
最近、初期のシングルが、マキシ化されて、クリップみたのですが、雰囲気が、やっぱり若かったです。北山さんが、眼鏡かけてて、村上さんは、サングラスかけてなかったですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、聞いた事あったんですね。
13日が楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/11 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!