アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月末に父の還暦・祖母の喜寿をお祝いするための名古屋の和食レストランを考えています。
予算は一人一万円です。(大人6人)
ネットでいろいろ探していますが、ぴんとくるお店がみつかりません。
この機会に両親・祖母においしいものをごちそうしてあげたいので
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

夕席ですと多少予算を超える店もありますが、一部ご紹介します。


・「華雲」(マリオットホテル内)
http://www.associa.com/nma/restaurant/ka-un.html
・式部庵 (東区泉)
http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=1130
・小久保(末盛通2交差点・北)
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V …
・貴船(東山線伏見駅1番出口)
http://www7.ocn.ne.jp/~kifune/ryouri/ryouri.htm

参考までに、老舗料亭の「河文」はかなりの予算オーバーになりますが、一度行かれる価値はあると思います。
http://www.kawabun.co.jp/Framesyokai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

式部庵 に行ってきました。
お料理はとてもおいしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!