アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうかなり前に観たビデオで、それが作成された年数もわかりません。
友達と見たビデオが、もう一度観てみたくなりました。

・洋画でサスペンスだったと思います。
・女の人が、理由は忘れましたが人が寄り付かないアパートかビルの最上階あたりに閉じ込められます。
・最後は、自分を閉じ込めた人(男か女かも忘れました)をその部屋に閉じ込めて自分は、警察(?)に保護される。
・ラストは、後部座席に座った保護された女が、犯人を閉じ込めた部屋を見ながら車が去っていく・・・

という程度しか思い出せません。
タイトルが、日本語だったような気もします。
これかも・・・というタイトルが分かる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

シャロン・ストーン主演「シザーズ」かと思います~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!
シザーズで間違いなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 10:20

1の方と同様に、シザーズで間違いないと思います。


英題はScissorsで邦題と同じです。1991年の作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!
シザーズで間違いなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!