都道府県穴埋めゲーム

環境:
iBook G3(700MHz)。同一パーティションにOSX10.3とOS9.2があります。

症状:
OS9.2で起動ができなくなりました。

やりたいこと:
OS9.2のみを再インストールしたいと思います。

質問:この場合、OSX10.3はどうなりますか。消えますか。OSXのディスクを紛失したので、消えると困るのです。

A 回答 (2件)

9.2の単独インストールができない機種も存在しますが、


G3 ならふつうにできるんじゃないかなあ。ウチのPowerBook G4 ができるんだから。

>消えますか

「初期化してインストール」とかを選ばなければ消えません。
9.2のCDをお持ちなのであればそれで起動して、システムフォルダをどこかに退避させてから
新規インストールすればいいと思います(自信なし)
    • good
    • 0

 9.2のみインストールは出来ません。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!