フランクミュラーのコンキスタドールを買いたくて色々な所を
見て回っているのですが、コンキスタドールの文字の内側に沿うように
デザインされているサークルが どうも好きじゃありません。
あのサークルが無いコンキスタドールって無いんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

愛用者です。


中央のサークルはコンキスタドールの定番アイコンのひとつですから、
それがないコンキスタをご希望というのは難しいです。
現行ではサークルなしのデザインはないと思います。
(コルテスも含めて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
現行では無いとのことですが 古いモデルではサークル無しのデザイン
の物があるということでしょうか?

お礼日時:2008/05/22 23:27

1です。


誤解を招く言葉遣いをして混乱させてしまったこと、お詫びいたします。
コンキスタドールのいずれのシリーズにおいても、サークルがついていないものは見たことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフランクミュラーのコンキスタドールってもう遅いですかね?

フランクミュラーのコンキスタドールを一年ローンで買おうと思っているのですが、時期的にもう遅いですかね?
「自分が好きなら良いんじゃない?」なんて意見が出そうな質問ですが、いくら自分が良くても、もう終わってしまってダサいもんはやっぱり勘弁なので…
時計業界の流れなんぞに詳しい方、いかがなものでしょうか? フランクミュラー自体、一年前(もっと前?)程の人気はもうないのでしょうか? また、あなたが思う、フランクミュラーの今後を占ってみてください。
わけのわからん質問ですが、これでも結構真剣に悩んで悩んで…

Aベストアンサー

私は#1と#2の方と逆の意見なんですが・・・。

3年前に「フランクミュラー」と言っても、殆どの人は知らなかったと思いますねえ。
去年あたりからでしょうか、芸能人がつけてたりして雑誌で取り上げられて・・・。
10年後、今ほどの人気はないと思いますよ。とゆうか、見向きもされないような気さえします。
(きつくてごめんなさい)

今から20年位前にカルティエの「サントス」って時計が大流行しましたけど・・・。今はカルティエって言ったら「パシャ」の方が圧倒的人気ですよね。

今もフランクミュラーを知らない人・・・結構いると思いますよ。知名度でいったらまだまだ・・・って思いますが。
又、他の持ち物とのバランス(靴や鞄とか)も大事だと思うので。
もし服やその他の物も結構こだわりがあって、まあそれなりの物・・・ならわかるけど、時計だけがフランクミュラーでも???と思ってしまうかも。
時計だけ浮いちゃうって気もします。「本物?」なんて思われてもシャクだしね。

ローンで買うような時計でもないようにも思いますが。お金あって、時計も何個もあって、時計集めるの結構趣味でさ・・・なんて言ってる人がポン、と買ってるようなイメージかな。

イイ時計ではあるけれど、長い目でみると・・・私的にはチョットかなあ。

私は#1と#2の方と逆の意見なんですが・・・。

3年前に「フランクミュラー」と言っても、殆どの人は知らなかったと思いますねえ。
去年あたりからでしょうか、芸能人がつけてたりして雑誌で取り上げられて・・・。
10年後、今ほどの人気はないと思いますよ。とゆうか、見向きもされないような気さえします。
(きつくてごめんなさい)

今から20年位前にカルティエの「サントス」って時計が大流行しましたけど・・・。今はカルティエって言ったら「パシャ」の方が圧倒的人気ですよね。

今もフ...続きを読む

Qクロコ、アリゲーター、リザードって?

とても初心者の質問でごめんなさい。

クロコダイルとアリゲーターの革製品は
どう違うのでしょう?ク
ロコといっても、実はアリゲーターということも
あると聞きましたので。
またクロコの型押しというのは、
クロコの皮なのでしょうか、
それともクロコ風の型の皮ということなのでしょうか?
さらに、リザードはトカゲの皮と聞きましたが、
クロコなどとはどう違うのでしょう。
見分け方がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

>クロコダイルとアリゲーターの革製品は
どう違うのでしょう?

どちらもワニ目に属しますが、クロコダイルはクロコダイル科に属する爬虫類の総称であり
アリゲーターはアリゲーター科の爬虫類の総称です。

クロコダイルとアリゲーターの大きな違いは、鱗の形状が違うことです。
クロコダイルでも、種類によって鱗の数が違い、最高級が『イリエワニ』、次が『ニューギニアワニ』だそうです。

>クロコの型押しというのは、 クロコの皮なのでしょうか

クロコの鱗の型押しがされている製品で、クロコではありません。

>リザードはトカゲの皮と聞きましたが、 クロコなどとはどう違うのでしょう

リザードは、革の模様自体細かく実際比べてみると全然別物だということがわかると思います。

http://www.ibiza.co.jp/bag_col/leather/leather2.htm

参考URL:http://www.ibiza.co.jp/bag_col/leather/leather2.htm

Qフランクミュラーの知名度ってどのくらいなんでしょうか?

フランクミュラーの知名度ってどのくらいなんでしょうか? 時計にちょっちでも興味のあるヒトだったら大体知ってるけど、そうでないヒトはどうでしょう? この書き込みを見ている皆さんは当然のごとく知っていると思いますが、では皆さんのまわりの方はどうでしょう?

また、ロレックスつけてる著名人は大勢わかりますが、フランクミュラーつけてる著名人ってどんなヒトがいるのでしょう?

Aベストアンサー

機械式時計に興味はありませんが、とりあえず知ってはいます。クオーツで満足しているので、お金があっても欲しいとは思いませんが…。私見ですが、ロレックスやオメガのように「誰もが知っている」というほどの知名度は無いと思います。
それでもパテックやオーデマ、バセロン辺りよりは、イバリも効くかも(笑)

Q外国の時計でローレックス、フランクミュラー、ブルガリ以外でおすすめの時計教えてください。予算30万円

外国の時計でローレックス、フランクミュラー、ブルガリ以外でおすすめの時計教えてください。予算30万円位。

Aベストアンサー

フレデリック・コンスタント
ボーム&メルシエ
モーリスラクロア
ブシュロン
クエルボ・イ・ソブリノス
クロノスイス
ゼニス

Qルイ・ビィトンのアリゲーター財布

ルイ・ビィトンの2つ折りの財布でアリゲーター素材の物は作られていますか。
その定価はおいくらですか。

Aベストアンサー

こんにちは!
下記公式サイトによると、『カード用ポケット付き財布』という、2つ折りのアリゲーター素材の財布があるみたいです。
価格は載っていないようですが・・・。
参考URLから、日本語のページで、製品コレクション→レザーグッズ(小物)、エキゾチックレザーで検索してみて下さい。

参考URL:http://www.vuitton.com


人気Q&Aランキング

おすすめ情報