プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに韓国のサイトが観たくなり、Yahoo!KOREAを開いてみたのですが、文字化けして観れませんでした。以前、韓国のサイトを観るためにソフトかなにかをダウンロードして、そのときはちゃんと観れたので、たぶん知らない間にそれを消してしまったのだと思います。さっそく見られるように設定しようと思って、IEで「表示」→「エンコード」→「その他」→「韓国語」として、ダウンロードを実行しようとしたら、

「オン デマンド インストールは、コンポーネントをダウンロードするために必要とされるネットワークまたはインターネットサーバーに接続できませんでした。インターネットがビジー状態である可能性があります。ネットワークまたはインターネットにまだ接続しているかどうかを確認してください。」

と表示され、ダウンロードができませんでした。


インターネットにはちゃんと接続されているのですが、どうすればダウンロードできるようになりますか?

A 回答 (3件)

「スタート→Windows Update」で出てくるサイトで「更新をスキャンする」をクリックしお使いのOSの「windows--」をクリックすれば更新項目の中に韓国語の物はありませんでしたか?。



参考URL:http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default …
    • good
    • 0

IEをアップグレードするときに、カスタムセットアップすれば、大丈夫です。


言語のサブセットを選択できますから、面倒なら全部選んでセットアップすると、韓国語はもちろん、ロシア語などもちゃんと表示されますよ。
    • good
    • 0

オンデマンドじゃなくて


windowsのupdateから行ってみたら?
わかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!