アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカへ新婚旅行に行ったのですが、肝心の会社へのお土産を忘れちゃいました。ありきたりのチョコレートですまそうと思ってるのですが、百貨店かどこかで売ってますでしょうか?京都近辺でお願いします。

A 回答 (3件)

私もありましたよ、そんなこと。

京都駅ビルの伊勢丹あたりかな?あと、関空にないかな?大阪のアメリカ村って言うとこもあったね?
    • good
    • 0

阪急かJR沿線にお住まいですか?


大阪になってしまうんですけど、確か、梅田駅構内に「成城石井」という輸入食品を多く取り扱うスーパーがあります。
そこのお菓子のコーナーなら、海外のお菓子がいっぱいおいてあるので、マカダミアナッツとか、DAREのメープルクッキーとか、メジャーなものなら 簡単に手に入りますよ!
お休みついでに 大阪までお出かけなさってみては??

■成城石井梅田店  所在地: 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館2階 梅田駅2階JR連絡通路
  tel: 06-6486-2960

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/hankyu/ryutuu/ishii/main …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに助かりました!!最高にさんきゅーです!!!!☆

お礼日時:2002/11/09 15:00

輸入品を扱っている食品店にあると思います。


そういうとこを、検索してみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!