アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUの新機種サイバーショット携帯「W61S」を先日買いました。のですが、これが携帯デビューなもんで使い方がいまいち不明です!!
まず着信音を変えたいと思い、試みたのですが・・・
音声設定、音声着信、データフォルダ、探す。でいいんですよね?
でもユーザーデータに(ウタマルなどで)無料で仕入れた着ウタが入ってない、というか入らないんですけど・・・ どうすればよいのでしょうか?????

それと、メニュー画面て、EZで仕入れることはできますか??


お願いします。

A 回答 (1件)

ウタマルは知らないのですが、ローカルですか?


ネットなら最後に「保存」しなければダメだと
思います。

AUは着信音に出来る素材は、メールで携帯に送る
か、自分のホームページにリンクしておいてそれ
をダウンロードするか、とにかくパケットを使わ
ないと入らないようになっています。docomoもそ
うです。SoftbankはSDカード経由で取り込めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!