アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは   ちょっと困っています

フォルダをいくつか開いていて、どれか閉じようとすると、上記のような
エラーが出て、終了してしまいます(起動時の画面に戻る)。
以前の質問を検索したらWin2000のカテゴリにいくつか有りました。
それで原因は何となく解ったのですが、対策は

サービスパックをインストールする
アプリケーションをアンインストールする

といったところでした。
現在XPはアップデートして最新の状態です。
該当するアプリケーションもどれかわからないし、一つずつ試すのも大変です。
なにか対策はないでしょうか よろしくお願いします

A 回答 (1件)

下記、URLは参考になりませんか?



参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:pDIwkLfoA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございました
 
お礼が遅くなって申し訳有りません
結局、他の方の回答で「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」の「詳細設定」で、
<別のプロセスでフォルダウィンドウを開く>にチェックを入れることにより、エラーが出なくなりました。
どういう理屈なんでしょ???

ともかく直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!