推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
皆さん暇な時、家で何してますか?
やっぱり雑誌とか読んだりですかね????
教えて下さい!!!

A 回答 (12件中1~10件)

暇な時、家で何してますかとのことですネ。



私は時間があるときは、本を読んだりしています。
人生の参考になる本を見つけてゆっくり読んでいます。
素晴らしい本と廻り合うことは人生にとってプラスになりますから。
本屋で本を見つけるのも楽しみの一つですネ。

また、運動したりしています。
腹筋をしたり、鉄アレイで鍛えたりしています。
それから、外を思いっきり走ったりもしています。
運動することで体力づくりにもなりますからね。

スポーツを楽しんだりしていますね。
テニスをしたり、卓球をしたりしています。
友達がいれば、一緒にスポーツを楽しんだりしていますネ。

また、友達とメールをしたりして過ごしています。
友達とのコミュニケーションは楽しいですからネ。
友達と話しをすることも楽しみの一つといえますからね。

それから、好きな音楽を聴いたりしています。
音楽を聴くことで辛い気持ちを癒したりしています。
音楽はリラックス効果がありますから、良いですからね。
音楽を聴きながらいろんなことをしています。

パソコンをしたりもしています。
インターネットでこのようなQ&Aサイトを閲覧したりしています。
また、いろんなサイトを閲覧したりしています。

お香を楽しんだりもしています。
お香をたいてみて、神秘的な雰囲気を楽しんだりしていますね。
いろいろなお香を買ってきては家で楽しんだりしています。

マンガを読んだりもしていますね。
読みすぎは良くないですけれど、少しくらいなら楽しめますから。
レンタルビデオを買ってきて家で見たりもしています。
映画鑑賞は感性も磨かれますからとても楽しめます。
素晴らしい映画を見ることは感動をよびますからネ。

勉強をしたりしています。
漢字の勉強をしていることもあります。
簡単に勉強をすることで知能を衰えないようにしています。
勉強をすることは大切ですからネ。

また、散歩をしたりしています。
光、風、花、木々たちの自然と触れ合うことはとても楽しいですから。
癒されますし、空気を楽しんだりもしていますネ。

私の暇な時の過ごし方について紹介させて頂きました。
あなたの暇なときの少しでも参考になりますように☆
    • good
    • 0

ここで世間話する


電気屋さんで遊んでマッサージ機でお昼寝
お風呂で読書
部屋の掃除
ベッドで正式に睡眠
    • good
    • 0

ネット


プラモデル製作
バイク(実車)整備
飼ってるカメ(クサガメ)と戯れる
寝る
    • good
    • 0

好きなクラッシック音楽を聴きながら絵を描いているか、次のお題を考える。



通常アンケート
懐かし系アンケート
ダジャレ系アンケート
変身系アンケート

からチョイス。それぞれ客層?が違うのが興味深いです。
    • good
    • 0

ネット


食べる・飲む→だからブタになるお(^ω^)
    • good
    • 0

ネット、


ゲーム、
読書、
昼寝。
    • good
    • 0

本を読むのが好きなので,基本は読書かな。



あとは,録りためた映画とかドラマを観たり。

部屋の掃除もしたりすると,一日終わるなぁ(笑
    • good
    • 0

ここにきて回答しています。

今も若干暇です。答えるときはまじめにこたえてますが…
    • good
    • 0

ビデオ、パソコン、ゲーム、漫画、昼寝

    • good
    • 0

教えて!・・を閲覧



ストレッチ

DVD鑑賞

窓の外を見る・・なんもないけど・・

整理整頓・・掃除へ発展

天気よければ、散歩
(あっ家で・・だから、これは、回答ではないですね)

あと、ゲームとか読書、雑誌とか、そんなところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!