プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートって家で何してるんですか?

A 回答 (9件)

読書てマンガ

    • good
    • 0

ネットしてる

    • good
    • 0

ネオニートならFXとかでお金稼いでいますね。

    • good
    • 0

時々ネトウヨもしくは読書、職探し。

    • good
    • 0

アニメ鑑賞、ゲーム、自慰ですかね。

知り合いの場合。
でも明るい引きこもりなのでよく外出もしますが。
    • good
    • 0

家で何もしていない。


家族に迷惑掛けているだけの身分。
    • good
    • 2

自宅警備してる人もいればパチ屋に行ってる人もいればPCに張り付いてる人もいればチンコ弄ってる人もいれば・・・・・・


あげればキリがありません
    • good
    • 2

自宅警備やろ(*´-`)

    • good
    • 0

自宅警備

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!