アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートの家が何度雨漏り修理や塗装しても治りません。もうニートできなくなりますか?20年以上ニートしてるようです

A 回答 (3件)

二十歳から、20年ニートなら40.


もう、仕事はムリですな。
親が悪です。
    • good
    • 0

そんな人を気にしている時点で あなたも自分の事を心配した方がよいのでは


そんな事も自分でわからないのでしょうか
    • good
    • 1

ニートの次はホームレスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!