プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族のことについて、ニートには発言権はあると思いますか??

A 回答 (5件)

あるけど意見は通りにくい。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

発言権はあるけど、必ずしも声が届くとは限らないし恐らくは一切思い通りにならない。

    • good
    • 0

こんばんは。



んー。内容による、と思いますよ。

家族の人間的な話、あるいは仕事の話なんかならあるとは思い
ますが、経済的な話、特にお金の使い方に関しては、本人がお
金を稼いでいないので、申し訳ないですが無いと思います。

引きこもりだけどお金は稼いでいる、という人に関してはお金
の使い方に関する発言権はあると思いますよ。ニートだけど貯
蓄があるという人は、貯蓄がある範囲で発言権がある(食いつ
ぶす可能性はある)という感じで。
    • good
    • 0

その発言する物事によりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!